Thursday, December 15, 2005

2005年11月15日◆DEEPERUNDERGROUND


に行ってきた。隣空いてた。そのせいか変に雰囲気が落ち着いてて涼しかった。やっぱジェイ体調悪そうだった。最初のマイクトラブルから前半かなり声小さくて聞こえない・・・でもバンドとしていいかんじ。とくに昨日愛想よく握手してくれたキーボードのカレはいいねえ。変化のないひたすらデスコチューンで疲れたけど、よかった。ただやっぱり最新アルバムの曲がいいよ。ベストアルバムみたいな曲だらけでちょっと受け狙いすぎ。古い曲はもう今のノリじゃないというか。なんか二階空いてたけど、こーいう選曲ならもっと小さいハコでやってみんなで踊りまくるのがいいよ。明日も微妙な席なんだよなあ。

No comments: