Sunday, December 18, 2005

天気雨?

朝寒くていったん目覚めたとき、たしかにどんよりしとしと雨降ってたのに、改めて起きたらピーカンだった。。勿論誰に聞いても雨なんて降ってない。

寒いのに、毛布を抜いて頭にグルグル巻きにしていた。ニット帽かぶって寝たのに足りなかったらしいが、意味がわからん(ただ、電気消したとたんに部屋の空気がさっと変わったので、体調悪くて動かない体をなんとかうつぶせにしたから何も見ないですんだ)。着信履歴の残らない着信がまたあった。新しい機種なのでバグなわけないと思うんだけど。昨晩、塀から飛び降りる丸い黒い霧みたいなのを見たのが気になる。たぶん詰め襟の中学生。


このままギボさんになってしまうのかオレは!?

No comments: