Thursday, December 15, 2005

2005年12月09日◆エイズ検査のCM

東京都だけかな?夫婦が手つないで前見て並んでるやつ。あまり景色のよくないメガネ妻が「心あたりがある」しばし沈黙でいっこく堂みたいなダンナ「僕も検査行く、君が好きだから」あっついねぇ、てかんじなんだけど、 おめーら、揃って陽性だったらどないすんじゃい! 共に深刻な症状に陥ったとして、それでも好きでいられるかダンナ! 病はキレイゴトじゃない。検査を気軽に受けさせようとしてるんだろうけど、ちとキレイゴトすぎてんじゃねーの?キレイゴトばかり見せて危険を危険と思わせない無批判な態度が今の非常事態を呼んだんだろ?

No comments: