Thursday, December 15, 2005

2005年11月20日◆ひとぎらひ

ホスト番組花ざかりである。いいとこわるいとこ余りにあからさまでほんとなのかよと思わせるとこ沢山だけど、頑張ってんなあ、接客業ってこーいう表裏明快なプロフェッショナルな人間たちだけができる特殊技能なんだよ、てかんじだけはかんじた。

やっとこの世界もほんとの男女平等になったってわけだな、とも。

昔のサパークラブとかちょっと昔の出張ホストも昔のハナシ、歌舞伎町ホストも銀座のクラブ姐さん並に一流の接客業者として確立したってわけだ。少なくとも表面上、じつに清々しくわかりやすい奴らで好感持たなかったて言うのは無理がある。スーフリみたいなアホガキ連中とはダンチだ。なんにもしないでうだうだ何年もアタマ下げ続けるよりこいつらみたいにハタチそこそこで毎晩死ぬほど接客してしまくって成り上がってやろうという気持ちも伴ってプロになってゆく、そんな道選んだほうが余程体育会系で雄らしいよな、とおもう自分がいる。

こいつらにピンクのドンペリ何本も開けられて破産したりする女も今や沢山いるんだろーが、逆にオトコの世界では大昔からそんなやからシシ累々、晴れて男女平等。結構じゃないか。おかねはだいじだよー。

それがオトナだ。

ところで明日銀座に行く。クラブじゃないよ

識らん人と会う。

メンドクセエ。

No comments: