Thursday, December 15, 2005

2005年11月19日◆京都へ行く準備はできた

ビジュアル系と呼ばれて久しい僕であるが、やっと落ち着いてきたので京都旅行の予定を詰めた。結局西山に行くことにした。長岡京は初めて行く。長岡チックな京気分を楽しもうと思う。ところで明日はちゃんと料理をして食事する。一週間むちゃくちゃな食生活で思わず「アメマー!!」と叫びそうになるくらいだったがキーホルダーの在庫はまだあるのだろうか。ところでタモリってサングラス外したところをもう何十年も見ていない気がする。実はブルーアイドタモリなんじゃないかと思う今日このごろ、いかがおすごしでしょうか。寒さがしんしんと積もってきて気分はもう2月です。さて、今日は一日研修でブログとか更新できなかった。ニュースブログの異常なアクセス数がブキミだ、また一日700ユニーク近くいった。更新しなければ減るだろう。埼京線乗ってないなあ。どうしよう。明日は一日寝よう。いや料理だ。今日うっすーい味のボンゴレ食ったから明日はタイカレーでも作るか。緑だ。緑のおばさんって最近見ない。どうしてるんだろう。緑星に帰ったんだろうか。それともあの真緑色のぬらぬらしたおばさんは宇宙人だったのか。フリスビー!さて、劇団ひとりってなんでひとりなんだろう。コンビだったら劇団コンビなんだろうか。100人だったら劇団ハンドレッドなんだろうか。どんどん普通になっていくじゃないか。テンハンドレッドとかいったらもう豪華な感じがするぞ、叶姉妹が寄ってきそうだ。糞にたかる金バエのように。毒舌!さて、何を書くんだったか思い出そうとしながら書いているうちにだんだんわけがわからなくなってきた。そうそう、最近(ここ一日)ヒトコママンガにハマったのでコミュ作る。承認制。誰も来ないでほしい。だいたい孤独が好きだってのになんで人のたくさんいるところに行く機会が多いんだ。渋谷はあいかわらず膝までズリおろしたデニムはいてる生意気なガキとかいまどき長白弛み靴下はいてる女学生とか散在してます。もう時代の先端でもなんでもないや、たんなるアジアだ。ブリッツポップ好きな私はブリッツのミュージシャンたちがけっこう渋谷好きって思ってたけど、最近はあんまし聞かないなそういうセリフ。むしろ変なガイジンがアキハバラに大量に存在するのが怖い。なんか電車男みたいな白人がたくさんいるってのもすごいな。あっちのがアジアか。つか日本てアジアか。

思い出せない。

No comments: